86: FROM名無しさan 2018/03/30(金) 22:51:08.19 ID:jRC+gmdn
閉店間際に他店と間違えて駆け込んできて、目当ての商品があるというので案内してたら、
いきなり自分語り始めたり細すぎる質問し始めたので、ヤバいと思って勢いで買わせた。
その後、品のシールを剥がしたり、布巾貸してと行って丁寧に品を延々拭き拭きしていたので、ムカついて、すみませんが閉店ですので、と言ったら、
まだお客様おるやろうが!と怒鳴ってきた。
無表情ですみませんと言っておいたが、何もダメージは無いし、早く帰れとしか思わなかった。
1日の最後に嫌な客だった。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1519998292/

87: FROM名無しさan 2018/03/31(土) 02:15:27.99 ID:2ePIiIz+
そういうおかしいの、どうにもならないんだろうね
普通の人はみんなネットやセルフレジに移行して
おかしいのの対応ばかりが仕事になるんだろうな

それなら、そういう人への対応をちゃんと研修させるべきって思う

88: FROM名無しさan 2018/04/01(日) 16:14:36.79 ID:BJR+fZlq
それね
時給も上げるべきだと思う

89: FROM名無しさan 2018/04/01(日) 16:38:01.21 ID:PF026nqV
給料ケチって従業員の努力や精神論に頼るのはいい加減限界来てると思う
給料に見合った接客で残業減らしたり糞客を追い返したりしたい

90: FROM名無しさan 2018/04/01(日) 22:44:01.53 ID:BkGe4YEY
おかしい人がやりたい放題って嫌だね
完全におかしいならまだいいか

重箱の隅をつついて正論ぶってクレームつけるいじめ気質やこだわりの強い人が嫌

95: FROM名無しさan 2018/04/02(月) 21:28:42.03 ID:U/+rfNFm
こちらをチラチラ見ながら延々目の前ウロウロしたり、
知識あるくせに重箱の隅をつつく質問をニヤニヤ笑いながらしてくるんじゃねえよ
ウザいんだよ