1: 2018/04/11(水)21:25:34 ID:P6V
定時9時~17時10分
土日祝日休み
家賃補助8割
有休消化率80パーセント
残業代100パーセント支給
賞与年4.5ヶ月

これで人こないってどないやねん

28: 2018/04/11(水)21:39:48 ID:GRJ
>>1
言うて勤務時間が短い以外は他所もそんなもんやしなんならもっとええ条件だしとるとこもあるやん

29: 2018/04/11(水)21:40:37 ID:GlC
>>1
その条件だけで仕事選ぶ奴なんておる?
何をやってるかとか要求がキツくないかとか考えるやろ普通は

33: 2018/04/11(水)21:44:52 ID:P6V
>>28
勤務時間短いのは幸せやぞ
9時18時定時のつもりで帰れば単純に月20時間前後残業代でるぞ
>>29
仕事のやりがい、なし!w
要求はワイが働いてるからお察しやろ

2: 2018/04/11(水)21:26:10 ID:gVM
ここで求人出してや

3: 2018/04/11(水)21:26:44 ID:qcW
ワイに働かせてや

5: 2018/04/11(水)21:28:21 ID:n0X
なんの会社?

7: 2018/04/11(水)21:28:57 ID:mBb
年収は?

12: 2018/04/11(水)21:31:31 ID:P6V
>>5
政府系企業
>>7
年収は残業込みで2年目で390万ぐらいやな
残業は月10時間前後か

6: 2018/04/11(水)21:28:38 ID:P6V
これで説明会学生1人もこないとかザラやからね
ほんま学生はよく探すべきやね

35: 2018/04/11(水)21:48:53 ID:GRJ
>>6
説明会開いて人こないならこないなりのまだ話しとらん理由があるんやろ
人欲しいなら暈して晒せばええし自慢ならより上があるし情報が断片的すぎてほーんくらいにしか思えん

9: 2018/04/11(水)21:29:24 ID:W0z
知名度がゴミなんやろ
もしくは見かけがよほどブラックか頼りないか

13: 2018/04/11(水)21:31:46 ID:zyy
有休消化率80パーセント
20%もちょろまかしといて何をいうか

17: 2018/04/11(水)21:32:51 ID:P6V
>>9
知名度がクッソないで
ワイもたまたまマイナビでひっかかった
>>13
有給の申請は前日でOKやから頑張れば100パー行くで

11: 2018/04/11(水)21:30:15 ID:pFV
うらやましいわ

16: 2018/04/11(水)21:32:49 ID:a4m
>>13
ウチなんて有給消化率20%もないわ

14: 2018/04/11(水)21:31:52 ID:0nN
担当がやる気ないまたは無能なんやろ

15: 2018/04/11(水)21:32:46 ID:FRb
うちと似たような感じやな
うちは入るの結構大変みたいやけど

21: 2018/04/11(水)21:34:58 ID:P6V
>>15
うちは人こなすぎて普通の人なら入れると思うで
平均学歴ニッコマ程度やし

44: 2018/04/11(水)21:52:58 ID:utV
中小に埋もれてるホワイトを探すよりグレーな大企業に入りたがるのが学生

45: 2018/04/11(水)21:53:11 ID:56D
>>21
早稲田わいでもうかへんか?

47: 2018/04/11(水)21:54:46 ID:P6V
>>44
そうなのよな まあ知名度あれば自慢できますしね…
>>45
早稲田の奴が入るってよ!って噂なるレベル
早稲田なら他にいいとこあるやろ

19: 2018/04/11(水)21:34:20 ID:FYd
技術職っぽい

23: 2018/04/11(水)21:36:18 ID:FRb
有給なんて特に急ぎの仕事とかなければ当日いきなり休んでもOKやけど

24: 2018/04/11(水)21:37:35 ID:P6V
>>23
流石にやる気がでーへんとかやとうちの会社は無理や
そん時は風邪ひいたとか言うけど

27: 2018/04/11(水)21:39:24 ID:P6V
あとあれやな 朝は8時50分ぐらいにつけばOKや

31: 2018/04/11(水)21:42:10 ID:hh9
ベンチャーとか介護とか飲食っぽいな
政府系なんてのは嘘だろ

34: 2018/04/11(水)21:46:52 ID:hAE
転職したいから紹介して??

38: 2018/04/11(水)21:50:56 ID:MI5
イッチはなんでそこ入ったんや

41: 2018/04/11(水)21:52:41 ID:P6V
>>38
説明会で社員紹介ででてきた社員がド陰キャやったからワイでも働けるやろと思ってな

42: 2018/04/11(水)21:52:47 ID:Qb8
政府系って独法とか一般社団とかやろ
そんなホワイトなんか?
弟が中央労金にいたけど残業多いとか仕事が採用前の話と違うとか文句いっとったぞ

48: 2018/04/11(水)21:56:01 ID:P6V
>>42
うーん企業によって違うんかな~

53: 2018/04/11(水)21:57:11 ID:g9X
今お前に呪いかけてるから
苦しめ

54: 2018/04/11(水)21:57:26 ID:P6V
>>53
ヒエッ

58: 2018/04/11(水)22:07:10 ID:g9X
イッチすまんな

引用元: ・ワイの働く会社超絶ホワイトなのに就活生が来ないwy